通称寺の会公式ホームページを開設しました


平成26年6月

この度、通称寺の会では、


「京の通称寺 通称寺の会 公式ホームページ」を開設しました。


                 通称寺の会公式ホームページ







世情騒然とした時代にあって、心の安らぎを求め、

心豊かに生きていく支えを探しに、お寺を訪ねる方が

増えております。


「通称寺の会」の会員寺院は、訪ねて来られる方を、


暖かくお迎えします。


このホームページを参考にされて、より多くの方が通称寺に


参拝して、心の平安を得て頂ければ幸いです。




このブログの人気の投稿

令和2年11月、通称寺の会の公式ガイドブックが出来上がりました。

平成29年8月「通称寺の会」の新しいチラシが出来ました

令和元年度 通称寺の会研修会が「妙顕寺」「鳴虎・報恩寺」で行われました。